

大雨

茨城県、たいへんなことになっています。
たまごさん、大丈夫でしょうか。

- 4 Comments

たまご  

こんばんは
ご心配掛けちゃいましたね
すみませんでした

我が家は大丈夫ですが周りは大変な事になっています

ありがとうね。

2015/09/10 (Thu) 19:44 | REPLY |   

うらら  

たまごさん

たまごさんちは大丈夫だったのですね。
ひとあんしん。
ニュース見て、ただただ驚くばかりで。

たいへんなときに、ありがとう。

2015/09/10 (Thu) 23:44 | REPLY |   

薄雪草  

おはよう

茨城、栃木。。。
本当に酷い状況やったねー@@

心配しよったけど
被害がないみたいで安心したばい

今は安心出来るところはなかね~。。。
自然の力は怖い。。。

2015/09/11 (Fri) 06:49 | REPLY |   

うらら  

Re: おはよう

おはようございます。

すごいことになってます。
たまごさんちは、被害ないみたいでよかったです。

今朝は関東が揺れました。

地球、どうなっていくんでしょうね。。。。

2015/09/12 (Sat) 06:46 | REPLY |   

Post a comment

