

紫陽花

6月4日の紫陽花。↓

CIMG3253_SP0000.jpg



今日の紫陽花。↓

だいぶ色つきましたが、まだまだな感じ。


CIMG3267.jpg

日照不足。 成長かなり遅し。

CIMG3268.jpg




新入り↓

斑入りヤナギ、ハクロニシキだそうです。


CIMG3257_SP0000.jpg

斑入り好きはときどきおさえられなくなります。

枝物は増やさないようにと思うのですが。。。。

(同じような斑入りの枝物があるので。)


CIMG3258_SP0000.jpg


どんな枝ぶりになるのかなあ。

- 2 Comments

薄雪草  

おはようございます^^

良く降りましたね~@@
そちらは大丈夫でしたか???

今日明日は晴れるみたいなので
色付きに拍車がかかるかも^^V
最終的にどんな色になるのでしょうか???

斑入りの柳@@
初めて見ました!!!
柳は風情がありますが
大きく茂るので手入れが。。。

2015/06/12 (Fri) 06:55 | REPLY |   

うらら  

Re: おはようございます^^

> 良く降りましたね~@@
> そちらは大丈夫でしたか???

滝のような雨でしたね。
警報でてましたけど、自分のところは何事も無く。^^



> 今日明日は晴れるみたいなので
> 色付きに拍車がかかるかも^^V
> 最終的にどんな色になるのでしょうか???


たしか、ピンクだったかと。


> 斑入りの柳@@
> 初めて見ました!!!
> 柳は風情がありますが
> 大きく茂るので手入れが。。。

あら、やっぱり大きくなるんですね。
しばらくは鉢ですが、何年後かは地植えかな。
枯れずに育てばの話ですが。。。8^^

お孫ちゃん、次は七月ですか。
待ち遠しいですね。

2015/06/13 (Sat) 05:39 | REPLY |   

Post a comment

