

ヒペリカム、開花は5月15日。

CIMG3211_SP0000.jpg

現在↓

CIMG3244_SP0000.jpg



夏仕様にチェンジ↓

CIMG3229_SP0000.jpg


まったり。

CIMG3230_SP0000.jpg


CIMG3231_SP0000.jpg

南天のつぼみ、初めて見た。!!↓

CIMG3235_SP0000.jpg

今年は咲く!紫陽花。

実は、昨年は手当たり次第にちょん切ったため、花が見られませんでした。-^^;


CIMG3237_SP0000.jpg



放置で広がり放題、万年草。↓


CIMG3238_SP0000.jpg

- 2 Comments

薄雪草  

こんばんは^^

おーっ!
こじゃれたテンプレですね^^V

我家のヒペリカム(金糸梅)は
5/17の開花でした。。。。。

ガハハハハハハハハハハハッ^^
夏仕様のペンギンと白クマ?
なんかふざけているけど可愛いですね~
脱力系ですね^^:

南天の蕾は初めてということは
花も見たことがないということですか???

紫陽花は間違いなく咲きますね^^V
咲いたらアップして下さい^^

2015/05/24 (Sun) 20:40 | REPLY |   

うらら  

Re: こんばんは^^

こんばんは。
お忙しい週末をお過ごしですね。
働き者の薄雪草さん、すごすぎーー

こちらはいつも脱力しすぎー、^^;

南天の実物のつぼみ、たぶん初めてで、
花も実物は初めてかな。
薄雪草さんのブログではよく拝見するのですが。。。
去年は花が付いたのかな。記憶にない。。。。^8^

紫陽花、早く見たいす。^^

2015/05/24 (Sun) 23:23 | REPLY |   

Post a comment

