

春!

昨日は真冬の寒さ!

四月だとういうのに、関東では雪が降ったようです。ブルブル

ニュース映像で見る、桜に積もる雪は、なかなかなものでした。

今日は多少寒さもゆるみ、春の日差しがもどったかな。

巷の小学校は入学式。

雨止んでよかったね。


我が家では、ジューンベリー開花しました。↓


CIMG3037_SP0000.jpg


CIMG3038_SP0000.jpg



ちゅーりっぷ、早いものはもう開ききって終わりつつですが、

今一番のおきにいり。薄い黄色。↓


CIMG3041_SP0000.jpg


百日紅の若葉。↓キレイ^^


CIMG3042_SP0000.jpg

我が家ではちょっと珍しいギザギザ花びら。白↓

ひねくれてます。

お隣さんのアジュガ(紫)が写り込んでますね。ムスカリのようにも見える。


CIMG3046_SP0000.jpg


薔薇の若葉とちゅーりっぷのつぼみ。↓

若いって美しい~。毎年思うこと。

CIMG3061_SP0000.jpg

同じときに植えて、こんなに差がありますね。

CIMG3055_SP0000.jpg


春はいいですね。

春、ありがとー♪

CIMG3062_SP0000.jpg

- 2 Comments

薄雪草  

おはようございます^^

ほほーーーっ!

ふららがーでんは春爛漫ですね~^^V
そうなんです!
チューリップは種類によって
咲く時期がずいぶん違ってます@@

チューリップ歴2年ですが
ちょい嵌まっています
来年はもっと増やしたいと思っています^^V

2015/04/12 (Sun) 07:00 | REPLY |   

うらら  

Re: おはようございます^^

こんばんは。

ガーデンは春爛漫ですが、
このところお天気がいまいちですよね。
一瞬の晴れ間に写真撮りましたが、
その後またぐずついていて、
明日も雨の予報です。

薄雪草さんとこのちゅーりっぷ、
またふえるのですね。
畑一杯のちゅーりっぷは、見ごたえあるでしょう。
楽しみです!

おちょんさまも随分落ち着かれました。
ひざの上が定位置なんて日も近い。。。?

2015/04/12 (Sun) 22:55 | REPLY |   

Post a comment

