

最後の高知へ

息子の引越しの手伝いで、高知まで行って来ました。

おそらく、もう二度と高知へ来ることも無いだろうといいながら。^^

佐賀関からフェリーに乗る前に腹ごしらえ。

関さば、関あじ丼。初。

CIMG2794_SP0000.jpg


ここからフェリーで約70分。


CIMG2802_SP0000.jpg


愛媛の三崎に渡り、

高知を目指す。約四時間。

途中カーナビが示した地図。

カーナビの誤植かと思いました。^^

CIMG2819_SP0000.jpg

とりあえず高知市内で、

かつおのたたきをいただきます。

CIMG2839_SP0000.jpg
CIMG2841_SP0000.jpg

移動だけで一日が終わり。

引越しは次の日から。

- 2 Comments

薄雪草  

こんにちは^^

長男さんはもう卒業ですか???

四国はちょくちょく行っていました
目的は山(石鎚山)です
私は別府からフェリーで八幡浜に上陸してました^^

関アジ、サバ
カツオのたたき
とご当地の美味しいものを
食べられて良かったですね^^

今日は引越しの真っ最中でしょうか?
腰には十分気を付けてくださいネ^^

2015/03/27 (Fri) 10:34 | REPLY |   

うらら  

Re: こんにちは^^

> 長男さんはもう卒業ですか???

はい、4月から東京で社会人一年生となります。^^


> 四国はちょくちょく行っていました
> 目的は山(石鎚山)です
> 私は別府からフェリーで八幡浜に上陸してました^^

石鎚山、通った気がします。^^;
八幡浜は別府からでした。
佐賀関からは三崎に着きますね。

山岳会に復帰されるそうで、
また四国へもいかれるでしょうか。

おちょん様は、ずいぶん落ち着かれましたね。
細めた目、くつろがれているんだなぁってわかります。



2015/03/28 (Sat) 09:05 | REPLY |   

Post a comment

