

両親から預かりうけた月下美人↓

土を替えて庭に放置。

つぼみがついたようです。

つぼみを見るのは初めて。

ちょとグロいかも。。。。


CIMG2445_SP0000.jpg




にらの花、花盛り。^^↓



CIMG2447_SP0000.jpg



ばらにバッタ。↓


終わりかけのばら、切って部屋に一輪活けました。



CIMG2450_SP0000.jpg

- 2 Comments

薄雪草  

こんにちは^^

今回はトップが
スポンソサーサイトになる前に
更新ですね~^^V
おーっ!
テンプレがにゃんに!!!

月下美人は繊細な感じがしますが
庭に放置していても大丈夫なん???
開花まで目が放せんね~^^:

韮の花はよかもんね~^^


2014/09/22 (Mon) 10:42 | REPLY |   

うらら  

Re: こんにちは^^

月下美人は、話には聞いたことありましたが、

身近で見るのは初めてなので、

ちゃんと、咲くところが見られるかどうか。。。。。

たぶん、冬は室内にいれないとだめだと思います。



ブログ、閉じられるんですね。

ねじままさんも見えなくなって、

薄雪草さんも、消えちゃうんですね。

さびしくなります~。

またお会いできるといいですね!

2014/09/23 (Tue) 09:35 | REPLY |   

Post a comment

