スポンサーサイト


初恵方巻き

恵方巻きって買ったことありませんでした。

誰が始めたのか知りませんが、

習慣として認めません(笑)

初めて買いました。得意先からの斡旋というのか、反強制というのか。

ただ、普通の恵方巻きというか巻き寿司は玉子入りで、子どもが食べられないため、

セットを購入。(巻き寿司、エビフライ巻き、納豆巻き、マグロ巻き、4種)

その中の、マグロ巻きを見ていただきたく。↓(真ん中の4つ)


CIMG2028.jpg


切った瞬間、笑ろた。・・・・・・絶句。

マグロの直径5ミリ。。。。。。


ププププププププププウ。

これでは、客は戻らないと思います。

馬鹿にしてるにもほどがある。

- 2 Comments

たまご  

No title

お久です
こりゃひどいですね
これでお店によくも並べられたものですね
素人の海苔巻じゃないですか
ご飯多すぎ
馬鹿にしてるにもほどがあるわね。

2014/03/03 (Mon) 20:49 | REPLY |   

うらら  

たまさん お久♪

さっきたまさんとこへお邪魔してきました。
おにゅーの車にpcだってー!いいねー

これひどいでしょう。
まったく馬鹿にしてます。
素人以下ー
お店に並んでたら誰も買わないよね。
だから、注文むりやりとってもってくるんです。詐欺だ!

2014/03/05 (Wed) 18:51 | REPLY |   

Post a comment

