スポンサーサイト


ノロウィルス

タイムリーです。
先週、牡蠣にあたって3日休みました。
14日土曜日に食べて、日曜日の夜中から。上からも下からも。(シツレイ)
火曜日まで何も食べられませんでした。^^;

すべて出し尽くして、2キロ減りましたが、
三日目から食欲はもどり、すぐにもとにもどりました。

牡蠣にあたると、大変です。。
ノロウィルス流行ってるようですね。

- 2 Comments

薄雪草  

こんにちは^^

えっ!
うらちゃんも牡蠣にやられたとは(◎o◎)

牡蠣にあたるとこんなに酷いとは
思いませんでした。。。。。
今後はもう牡蠣はダメですね×××

25日からまだ食べていません。。。。

今年はあとわずか
いい年を迎えてくださいね^^

2013/12/27 (Fri) 12:02 | REPLY |   

うらら  

Re: こんにちは^^

牡蠣は酷いですね。
十数年前にも中ったことがありますが、
食べても平気なときもありました。
体質という話も聞きますが、どうなんでしょうね。

ダイエットにはもってこいかもですが、
しんどいですね。
でもあと少しでしょう、お大事に。

薄雪草さんはご担当の大掃除も終えられて、
新年を待つばかりでしょうか。。。
良いお年をお迎えください。

2013/12/27 (Fri) 19:35 | REPLY |   

Post a comment

