

試し植え

お正月用の試作品

CIMG1875_SP0000.jpg


葉牡丹「ブラックパール 光子」の色に惹かれて購入

写真で色が出せないからザンネン。

CIMG1877_SP0000.jpg


すっかり土いじりから遠ざかっていますが、
初心にもどり枝ものを数点。
ツツジ科のビックベリー(左の赤い実)とハッピーベリー(右の赤い実)↑

右のやつ、かわいい赤い実がついていたのですが、
植え替えの際、抜けないので鉢をトントン二回たたいたら、なんと
実が、、、、落ちてしまいました。涙涙涙
残り一個の実・。。。。。。。↓

CIMG1879_SP0000.jpg


わたくしがデストロイヤーと呼ばれる由縁であります。

- 2 Comments

薄雪草  

こんばんは^^

ガハハハハハハハハハハッ^^
トントンで落ちて
残り1個になりましたか^^:
その光景を想像するだけで
笑えました!!!
デストロイヤー。。。
ガハハハハハハハハハハッ^^

葉牡丹は
濃い紫みたいですね~
はい!  土いじりを楽しみましょう!!!

2013/11/30 (Sat) 16:47 | REPLY |   

うらら  

Re: こんばんは^^

はい、あいかわらず、馬鹿やっております。

パンジービオラの季節はよいですね。
もうちょっと土いじり楽しまねば。。

2013/12/02 (Mon) 07:18 | REPLY |   

Post a comment

