

前撮り

今年二十歳の長女。
成人式の前撮りとやらを済ませました。

名所の水前寺公園で記念撮影。


CIMG1774_SP0000.jpg

- 2 Comments

薄雪草  

おーーーっ!

久し振り更新と思ったら
娘さんは来年が成人とは。。。@@
はやかですね@@
ブログを始めた頃は
小学生でしたよね!?
びっくりです@@

振袖の柄は何ですか?
いい色ですね~!!!!!

2013/10/21 (Mon) 08:27 | REPLY |   

うらら  

Re: おーーーっ!

はい、おかげさまで長女が成人式です^^
はやいですね~!

薄雪草さんのところも大イベントがたくさんでしたね、お疲れ様でした。

柄は・・・花柄?って言うんですかね?そんな感じです。^^;



2013/10/22 (Tue) 01:33 | REPLY |   

Post a comment

