

チロくま

CIMG1626.jpg


ネーミング、素敵♪

思わず、買い。^^

- 2 Comments

薄雪草  

生存確認!!!

チロルチョコはバリエーション富んで凄いね~@@
私達が小さい頃、チョコレートが変えないときは
10円チョコとしてありがたい存在でした^^V

もともとは福岡の田川が発祥で
今は工場だけになっているけど.....

チロルチョコは一時キナコに凝っていました^^

2013/06/28 (Fri) 09:13 | REPLY |   

うらら  

Re: 生存確認!!!

チロルチョコ、ほんとに種類が豊富。がんばってますね♪
きなこもおいしいですね。
初代は10円でももっと大きかった。。。?
ただ、中のヌガーが苦手でした。
なので、今のチロルがすきです~~^^

田川か発祥なんですかー
知りませんでしたー
身近なところにあったのですねーー

2013/06/29 (Sat) 00:44 | REPLY |   

Post a comment

