

初あじさい。

初あじさい。↓

しばらく鉢で楽しんでから、

地植えの予定。



CIMG1612_SP0000.jpg
CIMG1610_SP0000.jpg



思いがけないところで、カーネーションげっと。↓

CIMG1609_SP0000.jpg


CIMG1611_SP0000.jpg


母の日。良い1日をお過ごしください。

- 4 Comments

薄雪草  

おはようございます^^

紫陽花を育てるのは
初めてね???

私は一番好きな紫陽花は
お多福紫陽花
これはかわいかよ~^^V

母の日やね^^
父の日とはえらい違い........
男はつらかばい^^:

2013/05/12 (Sun) 08:16 | REPLY |   

うらら  

Re: おはようございます^^

そうなんです。初めてです^^
ひとつに決められなくて。。。。今日まで。

上の娘が帰省しているので、主人と二人で決めて買ってきてくれました。
手元にくれば、何だっていいんだたと気がついた次第です。^^;

お多福紫陽花、かわいいですよね。
次挑戦したいな~

父の日は後からできた?からかなじみが薄いですね。
薄雪草さんはお母様を大切になさっておられるから、
今日は忙しいのでは?^^

2013/05/12 (Sun) 09:43 | REPLY |   

たまご  

ちわ〜す。

お久です
紫陽花綺麗なアジサイだね
梅雨時にあじさい挿し木しなよ、増やしなよ。

私はお気に入りの紫陽花を何本かに増やしました。
旦那さんも娘さんも優しいね。

そうそう気持ちの問題だよね、何だっていいのよ。

2013/06/05 (Wed) 22:58 | REPLY |   

うらら  

Re: ちわ〜す。

たまちゃん久しぶり♪
挿し木で簡単と聞きました。。。が。。。
私挿し木したことないー。
そういうのはだんなが得意だから、
頼もうかな。

地植えにしたけど、花は枯れてきました。
母の日から数えたら、妥当かしら?
それとも早すぎるのかな?

2013/06/06 (Thu) 19:19 | REPLY |   

Post a comment

