スポンサーサイト


吉野ヶ里遺跡

こちらも初でした。

吉野ヶ里遺跡。

小学生の娘が学校で聞いて行きたがって^^;

こういう場所ではお決まりの「勾玉つくり」ももちろん体験いたし。

CIMG1549_SP0000.jpg


とてもきれいに作ってありますね~

しかし広いのなんの。

歩きに歩きましたが、それでも全部は無理。

ダイエットに最適かも♪

- 2 Comments

薄雪草  

こんにちは^^

吉野ヶ里も整備されて
綺麗になっていますね~っ@@  

私も過去に3度行きましたが
まだ発掘作業のときでしたから
なーーーにもなかったです^^:

高校の時
山岳部と一時好きな考古学部にも
所属していたのですよ^^:

2013/05/08 (Wed) 10:03 | REPLY |   

うらら  

Re: こんにちは^^

はい、とてもきれいに整備されていました。

発掘作業をされたのですか?
考古学部とは初耳な。^^

吉野ヶ里はご自宅からわりとお近くでは?

2013/05/08 (Wed) 18:45 | REPLY |   

Post a comment

