

全員集合

4月末、久しぶりに家族5人そろいました。

下関で落ち合い、

まずは小学生にあわせて海饗館(水族館)

さすが下関、ふぐがいっぱい。^^

CIMG1350_SP0000.jpg

マフグのこの顔がとても素敵♪↓

CIMG1354_SP0000.jpg


地名シリーズ(勝手にシリーズ化)↓


CIMG1434_SP0000.jpg


初めての日本海♪↓



CIMG1435_SP0000.jpg


かまぼこで有名な仙崎の駅↓



CIMG1438_SP0000.jpg


このあと、駅前から続く「みすず通り」へ。続きはまた。


こじんまりとして、とてもきれいな街並みでした。

- 2 Comments

薄雪草  

おはよう^^

おーーーっ!
家族そろっての旅行
良かったね!!!

ところで
下関集合とは.......
長男さんがそちら方面だったとか???

山口県は
ある意味近いけどもう30年近く
行っていませんね~@@

これからどこに行くのか楽しみにしてるバイ^^V

2013/05/04 (Sat) 06:48 | REPLY |   

うらら  

Re: おはよう^^

はい、ありがとうございます。
久しぶりでした。^^

長男は、ただいま高知にで修行中の身^^
まさか参加してくれるとはおもいませんでしたが、
暇だったとかで。^^

山口って、ほんと近いようで、初めて行きました。
いいところでした。

続き、またアップします。

2013/05/04 (Sat) 20:36 | REPLY |   

Post a comment

