

行列のできる店

223405_400837060007206_966176124_n.jpg


三度目?にしてやっとありつきました。

何度来ても行列がすごくてあきらめていました。

話の種に並んできました。

空港のそばの本店?であきらめていたので、箱崎の店なら少しは少ないかと

期待しましたが、やはり多い。アセ

子ども達からはブーイングの嵐でしたが、

皆観念して並ぶことを決意。

ずらりとカウンターを取り囲んでベンチにすわり、ずれながら30分ほど。

待ちに待ちました。

揚げたてのてんぷらにありつけました。

定食¥670。

お味は。。。。てんぷら。

テーブルの上のもやし、塩辛、大根煮、たかな、などは食べ放題。^^

揚げたてとお値段のリーズナブルさがうけているのかなと思われました。

また並びたいか?。。。といわれれば。。。。ウーン。。。

並ばなくていいのなら、また来てもいいけど。^^;

- 2 Comments

薄雪草  

おはようございます^^

ガハハハハハハハハッ^^
生存確認!!!

ひらおに行かれましたか^^
てんぷらになんであんなに
行列が出来るのか分からんですね???

私も一度だけ並んで食しましたが.....
もう並んでまで食べなくてもいいかなぁと......

どちらかというとこの様な形態のてんぷら屋さんの
老舗の「だるま」の方が好きですね^^

郊外型のひらお
町中にあるだるま

まぁ~似たり寄ったりですけどね^^:

2013/02/17 (Sun) 08:29 | REPLY |   

うらら  

Re: おはようございます^^

最近は娘関係で福岡へはよく通います^^
近いもので、しょっちゅう呼び出される感じです。--;

ほんとにいつ行っても、行列がすごいですね。
だるまというお店もあるのですね。
街中にはなかなかいけないですので、どうしても郊外型になります。^^

おちょんちゃん、相変わらずの怖い顔がかわいいですね♪

2013/02/18 (Mon) 00:25 | REPLY |   

Post a comment

