スポンサーサイト


忘れていた花

最近見かけなくなっていたので、いつ植えたのかも忘れています。

そんなオキザリスが、密かに咲いていました。

復活したか^^

CIMG1103.jpg


CIMG1104.jpg

- 2 Comments

薄雪草  

おーーーっ!

3ヶ月振りの更新@@
ガハハハハハハハハハッ^^
生存確認!
安心しました^^

オキザリスは強い花ですから
ちょっとのことでは負けましぇん^^
このオキザリスは綺麗な色ですね@@
それに写真が綺麗に撮れています@@
カメラをかえたのですか???

2012/11/25 (Sun) 00:23 | REPLY |   

うらら  

Re: おーーーっ!

お久しぶりです^^

こちらはけっこう生存確認させていただいてますが^^

東京に行かれると聞いて、きっとそうだろうと思いました。
おめでとうございます♪

オキザリス、ほんとにいつ植えたか忘れました。
地面の下で生きていたのですね。

カメラは変わっていません。
どこかを誰かがいじったみたいで、
何かが変わりました。^^;
サイズ変更しても、まだ大きくて。。。。



> 生存確認!
> 安心しました^^
>
> オキザリスは強い花ですから
> ちょっとのことでは負けましぇん^^
> このオキザリスは綺麗な色ですね@@
> それに写真が綺麗に撮れています@@
> カメラをかえたのですか???

2012/11/25 (Sun) 08:51 | REPLY |   

Post a comment

