

札幌、旭川、美瑛、富良野など。

地図でしか見たことのない地名は、写したくなる。
(地名を写しすぎて顰蹙かう)

CIMG0897.jpg

札幌の時計台、通過のみ。無事撮影。↓

CIMG0908.jpg

旭川の町、一望。↓

CIMG0930.jpg

旭川へ来た目的はこれ。↓

DSCN7978.jpg



DSCN7997.jpg

笑顔のゴマちゃん。↓

DSCN8010.jpg


手が届きそうな。。。↓

DSCN8015_SP0000.jpg

美瑛。雑誌にあるような景色。げっと。↓

DSCN8046_SP0000.jpg

広大です。

DSCN8047_SP0000.jpg


富良野の有名どころ、富田ファームに降りましたが、人多すぎ、ラベンダーは終わり、で収穫なし。

- 2 Comments

薄雪草  

おはようございます(^_^)ノ

ガハハハハハハハッ(^-^)

あっさりした北海道旅行記
いいですね!(^^)v
ところでゴマちゃんの下の
写真は何?

美瑛は良かったろー
ケンメリの歌が似合う風景ですね(^_^)ノ
古いから知らんやろね(゚o゚;

2012/08/13 (Mon) 07:59 | REPLY |   

うらら  

Re: おはようございます(^_^)ノ

薄雪草さん、こんばんは。

ゴマちゃんの下は、ゆきひょうです。
金網が見物人の頭の上にあるので、(糞に注意とあります)
手が届きそうなんです。
全体的に動物がとても近いです。
ただの檻ではないところが、いいですね。

美瑛は、広大でした。
ケンメリの歌は知らないのですが、(聞いたらわかるかも)
「ケンメリの木」なるものが観光スポットになっていました。

2012/08/14 (Tue) 02:23 | REPLY |   

Post a comment

