

ニチニチソウ

今年も放置ニチニチソウが繁殖中。

間引きもしないで、放置中。



CIMG0755.jpg



これは、買った苗一株。^^;↓


CIMG0752.jpg




CIMG0757.jpg

- 4 Comments

薄雪草  

おはよう^^

ガハハハハハハハハハッ^^
が
頭にあるとガッカリするよね^^
これでスッキリした^^

日々草はそんなに増えると???
我家の日々草はいつの間にか絶滅寸前
一株だけ.......
そしてその株に一輪咲いていました^^:

2012/06/27 (Wed) 09:13 | REPLY |   

うらら  

薄雪草さん、こんにちは。

芽はたくさん出ていますが、
今後どれだけ花にまで成長するのかは、
わかりません~^^;
(去年も同じ状態でしたが、その後どうなったか記憶にありません。。。。アセ)

ブログランキングの関係で、ブログの削除は延期、
ニチニチソウの記事はときどきアップしたいと思っています。

2012/06/27 (Wed) 18:11 | REPLY |   

たまご  

おっこんばんは

凄い数のお子ちゃまたちですな
我が家とは大違い
4つのお子ちゃ魔だけだよ・・・いいなぁさすがだね。
成長が楽しみだね。

2012/07/01 (Sun) 23:14 | REPLY |   

うらら  

たまっこちゃん、こんばんは。

ほったらかしの末でござります。
間引きもしないで、どこまでおおきくなれるんでしょかね。^^;

紫色のジャガイモ、初めて見たよ~

2012/07/03 (Tue) 19:48 | REPLY |   

Post a comment

