スポンサーサイト


放置宣言。

PCのほとんどの時間をアメーバピグに費やしている状態なので、

こちらは当分放置することになりそうです。

退会するかどうかは、まだ決めていませんが、

どうなるか未定です。

新しいブログを立ち上げるネタもないし。^^;


お友達の皆様のブログへは、

ブックマークから遊びに行ける状態にしています。


また、機会がありましたらお声掛けてくださいませ。



ハムスター4

- 6 Comments

薄雪草  

こんにちは

(≧▽≦)
そうね......

このまま放置して
たまーーーーに
花のことや
町で見つけたものでいいから
アップしてくれれば幸いですが.....

私も
話題がないので
同じようなもののアップで
誤魔化しているのが現状
ガハハハハハハハハハッ^^
まぁ花の記録や姫の成長を記録して
自分が楽しめればいいかと思っています^^

うらちゃん
退会だけはせんといてよ!^^

2012/05/18 (Fri) 10:02 | REPLY |   

うらら  

薄雪草さんおはようございます。

ありがとうございます。

放置はこれまでも放置でしたから、あまり変わりませんかね。^^

おちょんちゃん、ずいぶん落ち着いてきましたね。
おてんばは変わりませんけど。
スマートさも相変わらず。

これからも、おちょんちゃんの日々と、
お花と野菜、ジャズ、コレクション、などなど、
楽しみに拝見したいと思います。

2012/05/19 (Sat) 08:10 | REPLY |   

たまご  

やっとヒットしました。何やだぁ〜

うらちゃんご無沙汰していました
やっとこれたよ
自分の意思なく突然閉じてあったので、うらちゃんのお部屋が中々ヒットせず
やっとやっとこれたのに何?
閉じちゃうかも?って
やだよー
放置状態でいいから、たまにでいいからUPしてよ
遊びに来たいよ
またお話したいよ
もう〜ほんと久ぶりなんだよ
連絡したくても取れなかったしでごめんね。

絶対脱会はしないでよ・・・・v-436v-435
たまごのお願い!

2012/05/19 (Sat) 11:49 | REPLY |   

うらら  

たまっこちゃん、お久〜

お久だね!

突然いなくなったからどうしたのかと思ったよ。
ブログまだやってるの?

コメントありがとう。
ま、放置はこれまでも放置だったから、変わらないといえば変わらないかもね^^

生存確認できてよかったよ。

元気でね~~~。

2012/05/19 (Sat) 21:34 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/05/19 (Sat) 23:08 | REPLY |   

うらら  

Re: こんばんわ

放置宣言だから~(笑)

2012/05/20 (Sun) 00:27 | REPLY |   

Post a comment

