スポンサーサイト


新緑

もみじが生き返ってきました。

新しい葉っぱはかわいいですね~。


CIMG0412.jpg


CIMG0435.jpg



こちらは、新顔のシバザクラ↓

アメイジンググレースという名前がついていました。

CIMG0434.jpg



じゅーんべりーが花盛りで、

雪が積もったようです^^

しかし、よほどおいしい樹木なんですね、毎年虫がい~~っぱい付きます。^^;

すでにアブラムシがたくさんいました。目に付いたものは処分しましたが。

初めて見るアブラムシでした。石の様な・・・見ますか?


CIMG0417.jpg

気持ち悪いので、

ご要望があればアップいたします。笑


こちらは、藤↓

某お店で撮影。

成長途中ですかね?

お天気悪くて暗くなりました。
CIMG0409.jpg

- 2 Comments

薄雪草  

おはよう^^

若葉は優しくていいですよね^^
我家は紅葉の赤ちゃんが
草のように育っています@@
心を鬼にして除去しますよ^^:

芝桜は放置していても
春には可愛い花が咲くけんよかもんねー
冬は枯れたようになるけどそのままに^^

2012/04/19 (Thu) 09:21 | REPLY |   

うらら  

こんにちは。

もみじの赤ちゃん、かわいいでしょうねー。

シバザクラ、毎年同じように顔を出してくれる、ありがたいですね。
どんどん増えるのでしょうか。

とうとう、コメント欄のお客様が薄雪草さんだけになってしまいました。^^;

ネット上でつながれている方もあれば、
切れてしまう方もあり。

時の流れだから仕方ありませんね。

ぼちぼち行きます。^^

2012/04/20 (Fri) 18:47 | REPLY |   

Post a comment

