

春は桜?ビオラ?ちゅーりっぷ?

春の代名詞、ちゅーりっぷ♪


CIMG0407.jpg


CIMG0408.jpg


CIMG0400_SP0000.jpg


CIMG0405.jpg

- 2 Comments

薄雪草  

おはようございます^^

私の春の代名詞は.....
「花海棠」です^^

ところでチュウリップが増えたような感じがしますが???
新しく植えたとか???

2012/04/08 (Sun) 06:45 | REPLY |   

うらら  

薄雪草さんこんにちは。

花海棠、かわいいですよね!
私も大好きですよ。

偶然にも、娘の寮のエントランスの植え込みに
花海棠が数本植えてあるんですよ。
娘が写メを送ってくれたので、後でアップします。^^

ちゅーりっぷは毎年数個は新しく購入してますね。
古い球根はほりあげて保管してあり、(だんなの仕事^^)
植え時がきたら植えますが、
花が咲かないのも多いので・・・・


2012/04/08 (Sun) 15:39 | REPLY |   

Post a comment

