スポンサーサイト


はまり中♪

最近、Amebapiggにはまり中。

草木のお世話をしたり、牛やひつじを飼って、収穫を楽しんでいます。

パソコンの中に、自分のお庭ができてます。^^

絵がかわいくて、好きですね~♪

だんなとふたりで、草木の世話から魚釣りまでpiggライフを楽しんでいます。

(私は魚釣りはきらいなので、やりません。天敵。)

- 4 Comments

たまご  

キャッホッホホォォォォーーーイこの部屋は暑いの〜
こっちは強い風が吹いていてしかも冷たい風で
寒いっちゅうのに・・・・

あはっ楽しそうだね
はまりすぎちゃうと抜け出せなくなっちゃうぞ!
まぁラブラブって所゛いいよね

じゃまた!

2011/12/23 (Fri) 09:46 | REPLY |   

うらら  

たまっこちゃん、こんちは。

あれ、そんなラブラブに聞こえた?
お互い別々にやってるんですよ。
時々情報交換してますけどね。
だんなは、つりをやらせれば何時間でもOKなので。
私には天敵なのです。(笑)

2011/12/23 (Fri) 16:34 | REPLY |   

たまご  

おはよう

新しい年の幕が開いちゃいました
今年は良い年であってほしいものですね
うらちゃん旦那さん本物の釣りも好きなの?
ゲームだけ?
ケ゛ームの釣りならうらちゃんもいけるっしょ

今年も宜しくね。

2012/01/01 (Sun) 00:59 | REPLY |   

うらら  

あけました~

たまっこちゃん、今年もよろしくね~♪

今年は良い年でありますよう。

本物の釣りが大好きです。
ゲームだけならね、
我慢するけどな。

私は操作技術の必要なゲームができないので、
釣りゲームもできないんですゎ。

もっぱらお庭に野菜を育てるピグライフ専門です。^^

2012/01/01 (Sun) 13:20 | REPLY |   

Post a comment

