

お気に入り

ファンモンの「ラブレター」

永井真理子を聴く前に気に入って聴いていた曲です。↓

ファンモン ラブレター


Youtubeの動画は若すぎて気に入りませんし、(笑)

始まりが上田というのもしっくりきませんが、

単純に曲が好きですねー

音楽を聴くときは歌詞は関係なく曲だけを聴くので、

本当に曲だけが好きです。


CDでは、もっと低音が響いていて、いい感じです~

- 2 Comments

たまご  

No title

はい、聞かせていただきました

確かにいいですねv-218です。

2011/09/09 (Fri) 21:04 | REPLY |   

うらら  

こんばんは。

聴いていただいてありがとう。

聴きやすいでしょ。^^

かんたんに感動できます。

2011/09/10 (Sat) 18:17 | REPLY |   

Post a comment

