スポンサーサイト


最近お気に入りの曲。

音楽の話題はおそらく初めてだと思うので、カテゴリー追加^^



最近Facebookを始めたのですが、

そこでたまたまサザンの桑田さんのページに出会い、
知った曲です。

昔から知っている人ですが、
特に興味もなく今日に至っています。

桑田さんのページで耳にしてから、聴きやすいなと思いました。



中古CDを¥1で購入しました。
(送料¥340)


我が家には今オーディオがなく、

PCか車でしか聴く場所がないのですが、

PCのスピーカーではまったく聴きたくありませんので、

車でしか聴きません。


好みの音です。

きれいな音です。

澄んでいます。

アルバム全体的にそんな音です。

心がきれいになる感じ。



こちらです↓



永井真理子 やさしくなりたい



こちらの音のほうが好きかな。↓
(同じなんでしょうが。。^^;)



永井真理子 やさしくなりたい

- 2 Comments

薄雪草  

こんにちは^^

おーーーーっ^^

Facebookをはじめたのですか@@
といってもFacebookそのものが
よく分かりましぇん^^

永井真理子は知っていますが
初めて聞きますが
よか歌ですね^^

2011/08/24 (Wed) 14:50 | REPLY |   

うらら  

こんばんは。

友達がどこかにいないかと、
始めてみましたが、
自分の知り合いはアナログ人間が多いようです。^^;

永井真理子、「ずっと」という曲しか知りませんでした。
昔流行ましたっけ。

桑田さんのページ、消えちゃいました。
なりすましかなんかだったのかな・・・・

音楽通の薄雪草さんが、
いいと言ってくださるのなら、
お墨付きをいただいたってことですね^^

2011/08/24 (Wed) 23:57 | REPLY |   

Post a comment

