

夏休み

私の夏休み、雨ばかりです。

何もすることないのに、
あと三日もあるし。

ふぇ~

小学生の子どもの相手も、
長男が帰ってきているおかげで、
長男にへばりついて、私はまったくいらないし。(長男さまさま)

らくちんはらくちんだけど。


早く仕事したい。

- 2 Comments

薄雪草  

こんにちは^^

おーーーーっ!
休みに飽きるくらい
夏休みが長いのですか???

昨日はよく降りましたね@@

2011/08/22 (Mon) 10:56 | REPLY |   

うらら  

こんばんは。

そうなんです。
連続してとらないといけないから、
大変です。
休みは5日間。土日はさむから七日間になります。

何か計画でもあれば楽しいのでしょうが、
特にないし。

息子の就活の衣装を買いに行ったくらいです。(笑)

2011/08/23 (Tue) 00:13 | REPLY |   

Post a comment

