

飛行機蝉

飛行機のチョロキューです。

DSCF0481_SP0000.jpg


詳しくはこちら→BOSSスターアライアンスコレクション



18種そろいました。^^

あとは、リアル4種。

- 2 Comments

薄雪草  

おはよう^^

o(^-^)o
へーーーーーーっ!
缶の周りを回るとは@@
おもしろかねー^^
でもゲットするには飲み続けんといかんし
機種がなかったら佐賀さんといかんし.....

リアル機種は全機種あったら買い占めると????

2011/08/19 (Fri) 07:17 | REPLY |   

うらら  

おはようございます。

今日は涼しくて過ごしやすいですね。
秋雨前線のおかげとか?

がんばって佐賀しましたよ。

リアルも残り一機となりました^^v

並べると圧巻かも~

写真写すのが難しいです。
私の腕ではちゃんと写りません--;

2011/08/19 (Fri) 10:33 | REPLY |   

Post a comment

