

朝顔

今年のアサガオは、手抜きです。

支柱を立てていないので、フェンスとモッコクの木にからまっています。

わかりにくいですが、

中心部分の薄い緑の葉っぱがアサガオです。↓

(下のほうのピンクは、百日紅です。)


DSCF0436.jpg




二階のベランダから写してみました。(下二枚)↓


DSCF0444.jpg


モッコクの木のてっぺんにアサガオが茂ってます。↓



DSCF0446.jpg

- 2 Comments

たまご  

こんばんは

もっこく枯れちゃわないの?
大丈夫?

朝顔一度に沢山咲いていて綺麗ね

我が家はゴーヤの近くに朝顔の鉢置いたから
ゴーヤと合体しちゃった・・・

2011/08/22 (Mon) 22:58 | REPLY |   

うらら  

こんばんは。

もっこくね、どうだろ。
枯れるかな?
今のとこ大丈夫そうだよ。

おーゴーヤと合体しましたかー!!(笑)
いいね、いいね。
手間要らず~~~^^

2011/08/23 (Tue) 00:15 | REPLY |   

Post a comment

