

ニチニチソウ

全部こぼれダネからです。


薄紫(中が赤)↓


DSCF0280_20110710153652.jpg


薄ピンク(中赤)↓


DSCF0281_20110710153659.jpg


薄紫(中白)↓


DSCF0282_20110710153705.jpg


真っ白(中赤)↓


DSCF0284_20110710153714.jpg



花壇が、こぼれダネのニチニチソウに占領されつつデス・・・・↓


DSCF0277_20110710154913.jpg


いまのところこの4色のようです。

去年いた大好きな真っ赤なニチニチソウ。

今年は残念ながら姿を消した模様です。

ザンネン~~~

- 4 Comments

薄雪草  

こんにちは^^

ニチニチソウは強かもんね@@
赤い花は変色したのかも???

根を張って増えていくものより
こぼれ種で増えてくれるのはいいことですよ^^

しかし、暑い!

2011/07/11 (Mon) 10:51 | REPLY |   

うら  

こんばんは。

ホンと、強いですね。
すごい勢いで増えています。
ナツはこれ、って感じ。
ほかに買い足さなくてすむのがいいです。

根を張るといえば、
我が家ではシュウメイギクがすごいです。

梅雨が明けたとたん、
ぎらぎらですね~
職場も、節電で暑い!

2011/07/11 (Mon) 20:46 | REPLY |   

たまご  

あちいねぇ

一番好きだった色の花が消えちゃったの・・・・
よくあるよねそういうこと、残念だね

でも4色残ってくれたありがたいね
可愛い花だね
こんなに暑いのに・・・・強い子可愛い子!

2011/07/15 (Fri) 12:47 | REPLY |   

うらら  

あちぃです。

そうなんです。
一番好きなものが消えるってね。

でも、増え方半端ないねー
わしゃわしゃ芽が出て。
あっちからこっちから。
ありがたいです。^^

2011/07/16 (Sat) 15:39 | REPLY |   

Post a comment

