

ザリガニ

2009年の9月に我が家にやってきたザリガニ。

身が詰まっておいしそうになりましたよ~^^


今日はひっくり返っていました。↓

DSCF0205_20110626162240.jpg

死んでるのかと思い、つついたら、

もやもやと手足を動かしたので、安心。

水を替えました。

ちょっと元気になったかな。

- 4 Comments

薄雪草  

こんにちは^^

ザリガニを2年近くも@@
よく生きていますよね@@
餌は煮干しとかですか???

私が小さい頃は
ザリガニが一杯いて
釣ったりしてあまがらく煮て食べていました@@
ガハハハハハハハハッ^^

ところでアベニーさんは
御存命ですか???

2011/06/26 (Sun) 18:47 | REPLY |   

うら  

こんばんは。

ほったらかしでよく生きています。エライ。
えさは、煮干とかちりめん。たまにしか与えていないですよ。
アサリとかソーセージとかも食べるらしいですが、
我が家は面倒なものはあげません。^^;

やっぱり食べられるんですね。
おいしそうだもんな~・・・

アベニーさん、まだ生きてます^^

2011/06/26 (Sun) 21:45 | REPLY |   

たまご  

こんばんは

この熱さですから水槽のお水も温かくなっちゃいません?

ザリガニさんも暑いので色々考えいいるのでしょうか?

ザリガニさんがそんなに長生きするとは・・・・勉強になりました。
一つおりこうさんに(^_^)vなったよ・・・・

2011/07/01 (Fri) 20:01 | REPLY |   

うら  

こんばんは。

そうですね、きっと。

最近不思議な格好をよくしてるんですが、

やっぱいろいろ考えてるんでしょうね。^^

寿命ってどれくらいなんだろねー

しかし、しっぽあたりを裏から(おなか側)から見ると、

ほんとおいしそうに白い実が詰まってるよ。ジュルウ^^

2011/07/02 (Sat) 00:27 | REPLY |   

Post a comment

