

ミニバラ

なかなか自分で選ばない色の花です。↓


DSCF0761.jpg


DSCF0762.jpg


寄せ植えに入っていたミニバラですが、

今一番のお気に入りになりました。

この可憐な色と形。



花つきの悪さは、

剪定失敗ということらしい。


次回は、たくさん咲かせたいな。


- 4 Comments

薄雪草  

おはよう^^

淡いピンクの可愛いミニバラです^^
かわいいですよ!

我が家はミニバラは
地植えにして放置しています^^

2011/05/22 (Sun) 07:57 | REPLY |   

うら  

こんにちは。

薄雪草さんちにも、
ミニバラがいますね。
淡いピンクは、本当に可憐ですねー

やっぱ地植えがいいですよね。
来年は考えようかな。

2011/05/22 (Sun) 15:05 | REPLY |   

たまご  

可愛いミニばらですね
私の好きな色だわ
ミニにしては花少し大きく見えるわ
立派立派

いちごよくe-253さんのご馳走にならなかったわね
私前に作っていたけどe-253のほうが発見するの早いのかな
食べた後があって悔しかったわ・・・・
だからもうあきらめて無いのよ。

来年はもっともっと増やすのかな!

2011/05/26 (Thu) 22:14 | REPLY |   

うら  

こんにちは。

いい色だと思います~
大好きになりました。
買ったときにはまったく意識してなかったんですが、
生き残りが少なくなってきたら、
断然目立ちます^-^

いちご、アリさんも好きなんですねー
うちは大丈夫でしたね。
でも、雨にやられてます。^^;
去年からほったらかしで今年は実がついたけど、
さて、来年はどうなるか、
また一年ほったらかしてみます~^^

うちはナメクジが多くて、
薬も撒かないから、
マリーゴールドは全滅しちゃった・・・・

2011/05/27 (Fri) 15:00 | REPLY |   

Post a comment

