

いちご、豊作♪

庭の隅の花壇に植えっぱなしのいちご。

今年は豊作です~


DSCF0768.jpg


DSCF0767.jpg



DSCF0766.jpg




熟したものから収穫していただいてます。↓

肥料もやらずほったらかしなので、

市販のもののように甘くはないですが、

イチゴの香りはしっかりして、

さわやかでおいしいです~~~


DSCF0765.jpg

- 2 Comments

薄雪草  

おはよう^^

ガハハハハハハハハッ^^
うらちゃんらしい^^

でもほったらかしで
またこれだけのイチゴがなるとは@@

子供が小さい時はイチゴは作っていました
毎年苗を購入していましたよ

そのままにして置けば
またできるとは
驚き!!!!!@@

2011/05/21 (Sat) 09:43 | REPLY |   

うら  

こんにちは。

こどもって、苺好きですよね。

上の娘は大好きで、
独り占めしてしまいます。
でも末っ子は、なぜかイチゴが嫌いなんです。
信じられナーい^^;

イチゴって、ほったらかしでいいんですかね。
知りませんでした^^

2011/05/22 (Sun) 15:03 | REPLY |   

Post a comment

