

体調

毎年、一月から三月まではなぜか体調不良になる。

体調不良とともに、精神状態もあまりよろしくないです。

そこを、なんとか沈まないように持ちこたえている感じ。


内科の女医によると、

年齢的なもので、まあひとことでいえば更年期ってことらしい。

今年は頭痛がひどく、吐き気と悪寒もともない、

夜間に救急に走りこんだこともあった。

でも、痛み止めを処方されただけで、

原因はわからず。

とりあえず脳に異常はないということらしい。


首と肩ががちがちなので、

整骨院に行ってみた。

すると、次の日から右手の親指と人差し指がしびれるようになった。


あららら・・・・

なんか悪いほうへいってしまった感じ。--;


このままじゃいかんということで、

意を決して日赤へ。


症状としては軽いほうらしい。

事務の仕事する人に多いといわれた。

念のためにMRIをとることになった。


初MRI!!

好奇心がうずうずしてきた。^^


しびれはとれるかどうかわからないらしい。

頭痛がないだけ普通に動けるから、

よしとしようかな・・・・



一番しびれるのは、

パソコンやってるとき。

マウスを持つと、どうもビリビリでいけません。


しばらく、パソコン自粛しなさいってことかと解釈しています。^^;

- 4 Comments

薄雪草  

おはようございます^^

雨が降りそうな時とか
辛いのでは?

無理しないで
のんびり更新^^

2011/03/20 (Sun) 07:55 | REPLY |   

うら  

こんにちは。

原因はおそらく、

ういーをやらなくなったからではないかと考えています。

やはり、運動は大切だと思いました。

初MRIは、延期になりました。^^;

2011/03/22 (Tue) 18:20 | REPLY |   

ねじまま  

こんにちは

まぁ~うらちゃん辛そう

無理しないで・・・・・

一度は乗り越えなきゃならない壁にあたっちゃったのね

無理しないでのほほんと、楽しいこと考えて笑っちゃおぅi-184

頑張りすぎた人に多いのかしら?

とにかく無理は禁物

家族皆に甘えちゃって・・・・がんばだぞい!

うらちゃんが一日も早くすっきりしますように!

2011/03/26 (Sat) 09:37 | REPLY |   

うら  

おはようございます^^

ねじままさん、ありがとう。

私がんばってないのにね。

年のせいということですねー。

そちらも、まだ落ち着かない感じですね。

ねじままさんも、

乗り越えてくださいね。

2011/03/27 (Sun) 06:13 | REPLY |   

Post a comment

